インプレ

こんにちはインプレです。
今回は熊本の熊本 デリヘルで見つけた新人さんの広美ちゃんです
お年は27歳とのこと見た目はもう少し若く見えてほっそりした美人さんです。
ドア越しに見たときからチンチンも固くなっていました。
こんな美人と今から遊べると期待でワクワクモード
今回は90分でお願いすることに
お酒が好きということでビールで乾杯しながら会話をして
お互いにリラックスしたことろでお風呂に
洋服越しにもスタイルはいいのだが
脱ぎだすとその見事に体に生唾ものビックリするほどのくびれたウエスト
しっかりと張り出したヒップにバストもDカップと最強なラブマシーンです。
お風呂に入って温まったらバスタブでイチャイチャスキンしっっぷ
徐々にエッチな雰囲気に高まったところでフェラをお頼みして
フェラ顔を見させてもらいこちらも広美ちゃんの形の良いバストに愛撫します。
広美ちゃんの喘ぎ声とフェラの音が浴室に響き渡り僕のチンチンもパンパンに
限界を気づいたようでさらに吸引が強くなり広美ちゃんのお口に爆発させて頂だきました。
その後ソファーでビールを飲みながら広美ちゃんのあそことおっぱいを触りながら会話をしていると
エッチモード復活ソファーで広美ちゃんを責めることに後ろから広美ちゃんを抱きしめ
胸とあそこを責めます。広美ちゃんシルエットがテレビのモニターに移っているので
エッチな姿が見えてるよと言うと一段とスイッチが入ったのか声が荒くなって
広美ちゃんのあそこは濡れ濡れにその体位のまま股間にチンチンをあてがい素股
感じやすいらしく懸命に腰を振り始め喘ぎ声が室内に響き渡り
僕も二回目のエクスタシーモードに一緒に行こうと囁いてみると
頷きならがさらに激しく腰を振りながら突然、痙攣しながら逝ってしまったようで
取り残されてしまった。仕方ないので暫し広美ちゃんが回復するまで待つことに
3分後広美ちゃんがバキュームフェラで2回目のフィニッシュに
広美ちゃんもなんと飲精してくれました。
彼女は今後もリピートすることに
最後にお風呂に入って会話を楽しみながら洗いっこ
最高のプレーでした。
彼女は熊本 デリヘル 求人でこのお店を探して入店したらしいです。
最近の求人は雑誌ではなくインターネットで皆お店を探してるみたいですね。